本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年8月12日

b2

11年前…
私はあなたの元から自ら去りました。
一人になりたいからと告げて。

戻ってきてと泣いてくれた事、ご飯も食べられず痩せてしまった事、、、
本当にありがとう、そして傷つけてごめんなさい。

本当はあなたから別れを告げられるのが怖かったから。

バイトが終わるのを遅くまでコンビニで待っていてくれたあなた。

あなたのダンスの練習についていって近くのマックで勉強していた私。

徹夜でアウトレットに行って近くのファミレスで寝てしまった事。

花火大会で具合が悪くなってしまったあなた。

クリスマスでも具合が悪くなってしまって赤レンガ見に行けなかったよね、

朝早くから近くの学校でおじさん達の野球の朝練とみていたら
「お兄ちゃんと奥さんは朝から仲良くお散歩?」

奥さんって呼ばれる事がとても恥ずかしくそれ以上に嬉しかった。

たくさん、たくさん思い出ありがとう。

あなたは有名大学生・私は専門学生・・・
将来一緒になりたかった。
その頃は重たいだろうなこんな発言。そんな事言ったら嫌われちゃうかな・・・
「留学とかしたい」
ってさりげなく英語の勉強しながらいった一言から
私はあなたの邪魔をしたくない。

いつか私は邪魔をするかもしれない。

今思えば、もっと好きって、ずっと一緒にいたいってきちんと伝えれば良かった。
嫌われても後悔しないぐらい好きって一緒に居たいって言えば良かった。

もし会えるのなら...
きちんと素直に謝りたいと思います。

でも今でも後悔している事は絶対に言わないよ。
まだ好きだから。
また困らせたくない、嫌われたくない...

10年以上経つのに本当に自分勝手で素直になれなくてごめんなさい。

ずっと大好きなあなたへ

私はあなたの幸せを願っています。
身体に気を付けてくださいね。