本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年1月27日

265048_337126366403691_1607808767_n

バイトで知り合ったあなた。

最初は怖いイメージがあったけれど、本当は面白い人だったね。
私たちはどんどん仲良くなったよね。

あなたといる時間が楽しくて、バイトも週5いれるようになった。
そして、私は彼氏とも別れた。

あなたが好きだから。

あなたはいつも私を笑わせて、楽しませてくれる。そんな優しくて面白いあなたが本当に大好きだったんだ。

だからデート誘ってくれた時は本当に嬉しかった。
初めてキスした時は、ファーストキスよりドキドキしたよ。
本当にめっちゃ好きだったからさ。

でもある時、
私があなたの1番じゃないって知った時、本当に本当に悲しかった。
だから私はもうあなたとは一緒にいられないよ。

今もまだ大好きだけど、

もうさよならしよう?