更新日: 2013年12月23日
今年、高校を卒業した私は大学生になりもう、今年を終えようとしてる。
貴方も同じように別の専門学校へと進学した。
私たちは高校一年生のときにであったね。
貴方が友達を通じて私の連絡先を聞いてきたときから始まった。
貴方に告白されて付き合うことになったけど、このときは貴方への気持ちが定まってなくて別れてしまったね。
でも、これで貴方へ対する私の気持ちが私自身わかってきた。
半年ぐらいたってから貴方とまた付き合った。
それからは別れたり付き合ったり何回も重ねてきた。それは全部私のせい。
私の情緒不安定なだめな心が貴方を傷つけた。貴方の心の奥底までも傷つけた。
なのに、貴方は何回も私とよりを戻してくれた。
そして、よりを戻すたびに私にたくさんの幸せをくれる。
たくさんの思い出を刻んでくれる。
貴方の優しさには本当に感謝してる。
何回も私のわがままで付き合っては別れて付き合っては別れてこの繰り返しで。。
私の高校生活はあなたでいっぱいでした。
遅くなってごめんなさい。
なかなか大人になれなくてごめんなさい。
やっと分かりました。
貴方の存在が私を大きくさせてくれていることを。
貴方の存在が私を変えてくれていることを。
貴方の存在が私の毎日をきらきら輝かせてくれていることを。
貴方の存在が私の生きるすべて。
貴方と出会って4年目を迎えます。
これから、勉強、就職、様々な難関が私たちに迫ってきます。
でも乗り越えるよ。
間違えた道には進まない。
貴方とならば大丈夫。
貴方に出会えて良かった。
離れているけど、これからも大事な存在が貴方であるように。。
私の中で貴方が生きていますように。
そっと願います。
これからもだいすきです。
一日一日終わるたびあなたへ送っています、この気持ち。
「今日も私の彼氏でいてくれてありがとう。」