本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月15日

534866_349498121833182_468475151_n

中学三年間好きだった人。
高校で恋愛禁止なのを理由に別れた。

でも高校卒業するまで待ってると言ってくれた。

でも高校に入りお互い違う人と付き合った。

もう忘れられてるよなーって思ってた。

でも卒業してお互いフリーになってまたあなたは言ってくれました。

「お前のことが好き。」

でも遠距離になるのわかってて付き合おうとは言わなかった。

そして二年が経ち、成人式を迎え、仲良しグループの中にあたしとあなたは居たよね。

遊ぶ回数が増え、また2人で会う事になった。

そこで言ってくれた。

「俺やっぱり好きやわ。付き合おう!」

本当に嬉しかった!!
周りからも祝福されて…あたし幸せです。いっぱい寄り道してしまったけど…

ありがとう!大好きだよ!