本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月26日

48123_354488084667519_1307603804_n

私は貴方が大好きです。

ぶっちゃけ貴方は好きじゃないかもしれない。ただ、貴方の本当の気持ちを知りたいの

私は貴方を忘れるためでもあり
その人を少なからず好きだと思ったからその人と付き合いました。

その時は貴方を忘れられた
その人が大好きだったら
でもそれも長くは続かず別れが来ました。

私が傷ついてるとき貴方からの久しぶりのメールに、驚いた自分と嬉しい気持ちが込み上げてきた自分がいました。

貴方に久しぶりに会ったとき
忘れていたはずの貴方への気持ちが
蘇りました。

もしかしたら忘れられていなかったのかもしれません。

この気持ちあなたに届いていますか?