本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月24日

480278_371224862993841_1331534465_n

愛することを教えてくれてありがとう

あなたといた2年半本当に幸せでした
私には優しすぎて幸せすぎたのかもしれない

学生だった私と社会人だったあなた。

私にとって初めての彼氏があなたで

本当に幸せでした。
そんな幸せを壊してしまったのは私でした

わがままばかり言って時が経つほど
他の恋愛と比べてしまった

私がまだ子供すぎたの..。
まだ恋愛に対する気持ちが子供だったの。

結局は私が結婚まで考えてくれていた
あなたの気持ちを裏切ってしまった。

それに気づいたときにはもう遅かった。

別れを告げて1週間..

あなたにはもう大切な人がいましたね。
それでも連絡をしてあなたはやっぱり
優しかった。
友達に戻ろうって..

嬉しかったけど辛かった

それでもあなたが戻ってきてくれることを心のどこかで信じて待っていた
でもそれも叶わなかった。

別れてもうすぐ1年。
私は無事卒業して今年から社会人です。

あなたはパパになったんだもんね。

就職が決まったあの日..
迷ったけど嬉しくてどうしても伝えたくて連絡してしまいました

付き合ってた頃と何も変わらずバカな話しが楽しくて、そしておめでとうって..。この言葉が本当に嬉しかった

その日から後悔ばっかりで泣いてばっかりだった自分が変わった気がする

だってあなたに心からおめでとうって私言えたもん。

あなたのおかげで今の私がいる

今は心からあなたの家族の幸せを願っています

奥さんといつまでも仲良く

そして産まれてきた赤ちゃんと幸せな生活送ってください

私も幸せになります

そして一緒応援してくれた夢に向かって頑張っていきます

笑顔と幸せをありがとう