本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月16日

547099_381919068591087_114570713_n

出会いは、高校生
付き合って別れてを
繰り返した2年間
あなたと別れると
必ず自暴自棄になる私。

だけどどうしても大好きで
これが最後。

そう決めて
初めて本気でした告白は
高2の冬

1年なんてあっというまに過ぎて
楽しい思い出もたくさん増えた
もう別れないと思っていたよ。私も

社会人になると同時に
遠距離になった私達
時間もすれ違ううちに
私から離れて行ってしまったね
ごめんね。

今年の夏
私は、会社を辞め
地元に戻った。
それから半年、、、

あなたと再会。
離れていた期間を埋めるかのように
沢山話をしたね。
今までのこと
離れていた期間のこと
ずっと思っていた気持ち

出逢って3年
あなたはずっと私を
思い続けてくれていたんだね。
ありがとう

5回目よりを戻す時

あなたは、言ってくれたね

「ぶっちゃけお前よりかわいい人っておる、でも俺にはお前しかダメっちゃん」

嬉しかったよ

5回目の1ヶ月が過ぎた今
私は今幸せ

ずっと、これからも
あなたと生きていければ
私は幸せ

だいすきだよ