本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月20日

558964_381920505257610_1522181835_n

ねえ。覚えてる?
1年半前の9月頃の事。

私が彼氏と別れた時に
貴方が隣にいてくれたよね。
その時は
私も貴方と一緒にいるのが当たり前で
でも、
ずっと立ち止まったままだった。

そんな時、貴方は
ずっと待ってるから、
お前が来たくなったら隣に来い。
って言ってくれたよね。

それから12月。
私は 貴方と一緒に進む事にした。

毎日一緒にいて
笑ったり 泣いたり。
喧嘩が多かったけれど
ずっと私だけを見てくれてた。

そんな1年と半年が経った
桜が散った4月の今日。

貴方から突然の別れ。

今は1人でいたい。
友だちに戻って欲しい。の言葉。

まさか、
貴方から
そんな言葉を聞く日が来るとは
思ってもいなかった。

お互い社会人になって
仕事が忙しくなって
すれ違っての生活。

でも、いつかは
そんな日が来ると
わかってた私もいた。

だから涙を流しながら
わかっただけの返事をした。

ねえ。これから
私はどうすれば良い?

貴方は私を迎えに行くから
って約束してくれたよね。

でも、貴方は優しいから
私を傷つけないようにしてくれただけなのかな。

本当は迎えなんか
来ないのかなって。

他に好きな人出来たのかなって。

不安で不安で
たまらない。

ねえ。

貴方は私を
迎えに来てくれる?

貴方が1年半前
待ってくれてたように
今度は私が貴方を待つから。

私は
今でも これからも
ずっとずっと貴方を待っています。

だから
お願い。

いつか
私を迎えに来てね。