本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月22日

69069_381921238590870_1418274655_n

結婚する。
そう信じて付き合っていた彼に
突然泣きながら
「浮気をしてしまった」
と告げられた。

頭が真っ白だった。
「浮気したら別れるからね」
って冗談っぽく笑っていたのに、
まさか…。

人を信じられなくなり、
男の人が怖くなり…。

でも彼は浮気をしたと私に言った時、
「それでもやっぱり好き。
どうしても結婚したい。」
とも言ってくれた。

私はその言葉と、
彼のことが好きだという自分の気持ちだけは信じられた。

大好きなあなたへ

あなたもしんどかったよね。
気付いてあげられなくて
ごめんなさい。
支えてあげられなくて
ごめんなさい。

もうわがままは言いません。
だから、私の人生、あなたの隣にいさせてもらえませんか?
やっぱりあなたのことが大好きです。