本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月25日

163519_387447828038211_200057525_n

出会って8ヶ月。

出会って少しして付き合った私たち。

昔は恋愛運が悪い。

いつも辛いばかりだった。

心に穴が空くたび、誰でもいい
愛してるって言ってくれる人を見つけてた。

でも結局、また穴が大きくなるばかり。

でもあなたに出会ってあたしはたくさん変わった。

まずはこころ。

自然と惹かれあったの。
はじめてあなたじゃなきゃダメだって思った。
あたしはいつもネガティブで鬱になりかけてたのに、あなたと過ごす日々であたしは明るくなったの。

そして、あなたじゃなきゃだめで、
はじめてこんなに人を愛した。

次に外見。
あなたにもらう愛であたしは心に余裕ができてきて、表情や服装が大人になったと言われた。

全部あなたのおかげ。

でも不安なんだ。

いつかあなたはあたしから離れてしまうの?

あたしはあなたとの未来以外いらないよ。

あなたとこれから先もずっと一緒にいたい。

毎年の二人の誕生日はあなたと過ごしたい。

何気無い会話や日常をあなたと過ごしたい。

結婚式はあなたと挙げたい。

バージンロードはあなたと歩きたい。

あなたの子どもを産みたい。

でもあなたに似てほしい。

優しくて、人気者のあなたに。

歳を毎年とっても、毎年愛が深まるような関係でいたい。

あなたと以外人生を歩きたくない。

今が幸せだから、崩れる時のことを考えるとこわい。

って彼に泣きながら話すと、

「不安にさせてごめんな。ずっと一緒にいような。」

って抱きしめてくれた。

人を信じきれないけど、彼は信じれる。

なんか不思議なんです。

今もあたしの隣でスヤスヤ寝てます。

歳をとっても、あなたの寝顔を見れますように。