本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月14日

255609_392298100886517_1009189151_n

あなたを好きなって13年が経ちます。

Facebookで彼女とtwoショット見ると
気にしてないフリをしてるけど、本当は心が少し痛みます。

今まで、別れては寄りを戻しを
何度も何度も何度も繰り返したけど、
あなたという存在は私にとって大きくて、大きすぎたから一緒にいてうまく付き合えなかった。

人を好きになる、愛するって難しいって、あなたと過ごしてきてすごくわかった。

別れてだいぶ経ち、もう気にしてないフリをずっと続けるのは辛いです。

でも、この方が上手にあなたと接しれるから私は演技をやめれないの。

本音は好きで好きで誰にも取られたくなくて私だけのあなたでいてほしいのだけど、私にはこうするしかできないの。

辛い。

辛いけどあなたといる方法はこれしかないから、私は辛くてもあなたと会えるなら違う自分にだってなれる。

今でも大好きです。
でも、もう本気では言わない。
こわくて、辛くて、苦しくなるだけだから。

あなたは私を今どう思ってますか?

あなたの中で私は特別な彼女でしたか?