本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月18日

943455_392299897553004_1380217075_n

君と居る幸せがずっと続くと思ってた

結婚しようねって二人で誓いあったね

あの時
私を幸せにしてねって言われた事が
凄く嬉しくて強く抱きしめた

でも僕は君の悩みに気づいてあげれなかった
君の心の拠り所になれなかった

君から別れを告げられた時
分かったって言ったのは、自分の不甲斐なさで
君に不安を与えてるって感じたから
頷いたんだよ

僕がいなければ君は辛い思いをしなくて済んだのに

僕がいたから君は寝れなくなってしまって

僕の存在が君を傷つけて

だから分かったって頷いたんだ

君の「幸せにしてね」って言葉だけは守りたくて