本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月23日

481709_400203543429306_753066207_n

あなたに出会ってからもう7年。

何度も何度も別れる戻るを繰り返して

けどいつもやっぱり戻ろう、
やっぱりお前が好きだからって絶対に言ってくれた。

別れようって言われたって、
大喧嘩したって、
本当は別れたくないのに別れようって言ったって、

またいつものように戻ろう、
離れたくないって言って、
引き止めてくれてた。

けど私はあなたの優しさに甘え切って
連絡もマメにしなくなって、
友達とばかりいるようになって、

それでもあなたは私のそばにいてくれると思ってた。

また突然あなたから別れを告げられた

いつものパターンだ、
またどうせいつものように戻るんだ、
そう思って私も別れようと言った。

けれど
いつまでたってもどれだけ待っても
あなたからの連絡は一度もなかった。

また戻ろうって言ってくれるでしょ?
やっぱり好きだって言ってくれるでしょ?

私が素直じゃないのわかってるでしょ?
ただの強がりなの分かってるでしょ?

もう一度はないの?

いつもそばにいてくれる事は当たり前じゃないんだ。

もっと素直になればよかった。
本当は別れたくないって言えばよかった。

もう一度は二度とない。