本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月31日

943078_402715436511450_1736589827_n

私とあなたが出会って7ヶ月、
私とあなたが付き合って4ヶ月。

付き合って毎日会っていた私達は
1日でも会えない日があると
すごく寂しさを感じた。

付き合って間もなくすると
私の体の調子が悪くなりすぐに病院に。

私に傷病名の二つがあげられた。
点滴を毎日打てば治る傷病だが、
5日間会えないとなった。

相手は仕事だから弱音を吐いちゃだめ、たったの5日間だよ、我慢。
そう言い聞かせた。

会えない分、たくさんメールをした。
寂しいね、メールもした。

すると点滴打ち始めて3日後、
彼からこんなメール。

今日仕事が早く終わりそうだから
終わったらすぐそっち行くね。
とのメール。

かなり嬉しかった。
寂しいのは私だけじゃなかった、
涙が出てきた。

その日、仕事終わると
ニコニコ笑顔の彼が。
たったの三時間だったけど
すごく幸せな時間を過ごす事が出来た。

帰っていった彼からのメール。
お前が寂しいって言ったら会いに行くけん
これでいつでもそばにいる事がわかった?

涙もろいの私にはとても弱いセリフ。
すごく嬉しかった。

ありがとう。

これからもたくさんの幸せを愛を
二人で重ねていこうね。