本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2012年12月22日

10052_320702934712701_971014910_n

あの人と出会ったのは22の時

当時の彼とうまくいってなくて
魅力的なあの人に惹かれた。

年上で一緒にいて楽しくて
安らぎと癒しを与えてくれた

そして二人の気持ちも繋がって
お付き合いが始まった。

数々のことで喧嘩はしたけど
それでもずっと
離れずに一緒にいた私たち。

貴方とは離れる事はない
何故かそんな自信さえあった。

運命だなんて
思ってたけど…

違った。

離れる時が来て
必死に引き止めた
でも貴方はもう一度
笑う事は無かった

離れてしばらくして
いろんな人から貴方の事を聞いた。

もう彼女がいる事
付き合ってる時に女の子と
隠れて連絡取ってた事

私に対しての束縛や嫉妬は
私を愛してるわけじゃなく
自分のそんな部分を
気付かせない為だったのかな

あれから辛かったけど
今なら貴方に言えると思う

私は幸せになるよ。

毎日幸せそうに笑って
貴方ではない誰かと
過ごす未来を夢見て。