本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年1月26日

265040_337125953070399_769223386_n

私には6年付き合っている彼氏がいます。

お互い進学して彼氏は県外の大学に行ったので遠距離恋愛をしています。

遠距離になるって分かってから
ずっと泣いていました。
遠距離頑張るって2人で決めたときに彼氏の涙を初めて見ました。

彼氏の涙を見て、何があってもついてく!と決めました。
遠距離って、相手が何してるか分かんないし、色々不安になることが多いです。

しかも、私たちはいつ会えるか分かんないんです。
そのことでたくさん喧嘩します。

会いたいときに会えない距離にいても、色々不安でいっぱいでも、むかついても幸せです。

会えないときでも想い合ってるから。
会えないときでも想い合うのが
本当の愛だと思うから。

だから、辛くても頑張れる。