本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月18日

32154_349498655166462_763732583_n

周りの友達にゎ、もう大丈夫^^!
なんていってるけど

自分でももう大丈夫って
思ってたけど・・・

でも

同じクラスの同じ教室で友達と
はしゃいでいるあなたの姿をみると
大好きだった気持ちを思い出しちゃうの。

もうすきぢゃない!

なんておもってても心は正直だから・・・気付いたら
あなたを目で追ってしまってた。

誕生日にあげて、次あったときにゎニコニコしてつけてるのアピールしてくれたミサンガも、はずしているのを知ってしまって、それまでずっと平気だったはずが、なんかの糸がきれたみたいに、涙あふれて苦しくてたまらなかった。

でもそれのおかげで
あぁ、ほんとにもう戻れないんだぁって思ってうしろむかない!って
強くならなきゃなって思えた。

まだまだ弱いしすぐ泣いちゃうけど

あなたの前でゎ別れたときの顔ぢゃなくて、笑った顔でいたいから、ちゃんとつよくなるね、成長するね。

みててね?