本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月19日

535497_354484471334547_137733625_n

俺の事、ホントに好きなの?
俺のどこがそんなに好きなの?
なんでそんなに俺にハマったの?

いつもそう聞いて
くる年下の彼

とにかく好き、じゃ納得してくれないから、聞かれるたびに好きなところをたくさん並べた

こんなに好きなのに、いっぱい愛してるのに、そばにいてくれないと苦しいのに、なんでわかってくれないの?

ずっとそう伝え続けてきた

じゃあ俺、愛されてるのかな

そう言われた日から彼の中で何かが変わった

周りにどう思われてもいい
ワタシと娘を守ると言ってくれた

今までは彼の言う家族って言葉に悲しくなってたけど
今彼が言う家族って言葉はワタシと娘との事

不倫から始まった恋だけど
もうすぐ家族になれる

そんな日が来るとはまったく思ってなかったけど

想いを伝え続けてきてよかった