本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月16日

529429_349498375166490_1415116424_n

貴方の仕草
貴方の笑顔
貴方の優しさ

全部大好きだった。
初めてを色々教えてくれた。

けど、うち以外の子にも…..
優しくするんやね。

…..たくさん
泣いたよ?
なんで?
優しいとこゎ大すきだけど…..

他の子にも優しくせんでよ。

付き合ってて思ったの…..
運命ゎあると思うけどね。
けど、永遠ってないったいねって。

貴方と付き合った5年間でわかったよ…..

たくさん悲しいこともあったけど
その分楽しいこと幸せなことも
たくさんあって…..

色々、勉強になったよ。

別れて1年…..

悲しむための別れじゃない。
運命の人と出会うための別れ…..

うち幸せになるけん。
貴方より幸せになる!

たくさんの思い出ありがとう。
別れを経験させてくれてありがとう。
大人になります。

幸せでした。