本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月3日

555189_345329032250091_1660188497_n

初めての遠距離恋愛。

今までのあたしは本当彼氏がいるってだけで良かった。

だから毎回長続きなんてしないし、
友達に遠距離恋愛なんだ。って言っても『あんたじゃ無理でしょ、絶対持たないから』とか、
『相手は浮気してるから』とかもしょっちゅういわれて、
正直最初は泣いてばっかいたんだ。

それでもあたしは貴方と初めて出会った時から今までの人とは違うって思ったの。

一緒にいると不思議なくらいに幸せって感じるの。

そんな貴方が大好きだから、今のこの遠距離恋愛で、想い合うことの大切さとか、おもいやりとか、すごい勉強させてもらいました。

この春から同棲始まるね。

いつも全然会いたい時に会えなくて喧嘩もするけど、これからはずっと一緒だよ。

いっぱい喧嘩していっぱい笑っていっぱい思い出作ろうね。

ずっと愛してんよ。