本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年2月28日

539761_354488938000767_167671394_n

今でも思う。

何であの時手を離してしまったんだろうって

あなたが居なくなった日から私は
どうしていいかわかんなくて

きっぱり忘れれば一番だけれど
でもいつかは、ちゃんとまた向き合えるんじゃないかって

変に期待なんかしてさ、本当、

その後、他の人と付き合ったけれど

楽しいことがあっても、愛し合っても

やっぱり思い浮かぶのは、やっぱり彼で、中途半端に気持ちがふわふわしてた私は、その時付き合ってた彼のことを、ちゃんと見てあげれなくて

また一人。

別れて3日後、不在着信
それは彼からで
本当にあの時は奇跡だって思えた

今彼は、以前よりももっと
私のことを支えてくれてる

近くに居てくれている

私もだから今度はちゃんと
しっかり見つめながら一緒に歩いていきたい

彼からの告白のように
悪いところも見ながら、良いところも見て、一緒に歩んでいきたい。

本当にそう思えるから。