本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月3日

394743_360168057432855_1170377162_n

あなたの隣でずっと笑ってたかった。
でもあたしぢゃだめだった。

ほんとゎ今すぐにでも
あなたのもとに戻りたい。
飛びついて抱きついて離したくない。

でも あなたゎあたしと関わることすら嫌がって、あたしゎどうしようもなく途方にくれて

好きなのに好きって言わせてくれなくて、苦しくて苦しくて仕方ないの

どんなに言葉にしても足りないくらい

あたしゎあなたに、一緒にすごしてくれた1年と半年の日々を感謝しています。

できることなら、また、あなたと普通に話したいです。

もう、恋人としてでゎなくて、友だちとして。

あなたゎあたしの青春時代の大切な思い出を一緒に作った大切なひとです。

もう一度好きになってなんて言いません。
言えません。

でも、せめて、嫌いになんてならないで。一緒に過ごしたいい思い出までも
忘れてしまわないでください。

幸せを教えてくれてありがとう。

あなたからもらった幸せは一生忘れません。