本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月5日

313409_361520040630990_641326254_n

あなたに出会って世界が変わった・・・
この年齢になって人を本気で好きになれるなんて思ってなかった

初めは好きでいられるだけで幸せだった
声が聞けるだけで幸せだった
会ってくれるだけで幸せだった

そのうち・・・

一緒にいてほしい・・・
好きになってほしい・・・
あたしの想いをわかってほしい・・・

相手に望んでしまうことばかりになった

あたしの想いにもずっと答えをくれずに・・・
受け入れるでもなく拒絶するでもなく・・・

あたしの想いに向き合ってほしかった・・・
ただあなたの気持ちが知りたかった・・・

そうしたらどんな答えでも受け入れれたのに・・・
何も言わない・・・
それが答えなのはわかってるけど・・・

何かズルイ・・・

それでも・・・
やっぱり・・・
あなたしか好きになれない・・・