本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月6日

601570_360166640766330_1684861312_n

「助けてほしい」

泣きながらの電話に揺さぶられた

何でも出来そうな人ってイメージが誰にも頼れない孤独な人ってイメージに変わった。

人に頼られてありがとうって言われるのが好きで
みんなに頼られてる人だったね。

でも、本当は頑張ってるねって言葉が欲しかったんだよね。
誰かにたよってみたかったんだよね。

甘えていいよ。キツいって言って大丈夫。

疲れたら休みにおいで。
寂しいなら我儘言って。
かまってほしいなら抱き付きにおいで。

少し手を広げたら全力で飛び込んできた。

いつもいつも寂しがるけどさ、大丈夫だよ。
怖かったら回りを見てごらんよ。
私、いつも手を広げて待ってるよ。

男の子、頑張っておいで。
全力で闘っておいで。
やりたいことやっておいで。

そんでもって疲れたら、休憩しにおいで。

あんたがあんたでいられるように
精一杯の愛を注ぐから。

女の子舐めんな。

器はあんたにゃ負けん。