本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月11日

72630_360168190766175_616697180_n

今の彼氏に
クリスマスにサプライズで指輪をプレゼントされました

彼が務めるサークルのライブ中に
頭に飾りでつけていた小さな帽子を投げられて
ライブ終了後、開けて見てと言われるとペアリングが入っていました

まだ付き合って2ヶ月目のクリスマスに送ってくれた指輪は
最初は右手の薬指にはめていました

左手の薬指は無理だと彼は言いました

彼は家族との経験から、結婚に対して後ろ向きなイメージしかもっていませんでした
する気もないと言いました

でも、最初にそれは言われたこと…と
割り切って右手にはめていました

けど、今は
そんな彼が結婚に対してすごく前向きで、左手の薬指にはめ直してくれています

何をきっかけに彼をいきなり変えたのかはよく分かっていませんが、
ただ一言

「お前とだったらいいかなって思って」

って言ってくれたときにすごく涙が出ました

彼の最初で最後の指輪左手の薬指にはめた女になろうと強く思いました

彼からのサプライズの指輪は、2サイズ上でブカブカです

いつも抜けてないか確認するたびに小指と中指でこすっているので
誰よりも光っています