本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月12日

479883_360168604099467_1212654375_n

この時期になると思い出してしまう。
もう何年になるかな、、
あの時、なんで素直になれなかったのか後悔ばっかりだった。

好きになればなるほど、貴方が私といることで汚してしまう気がして。

私不器用だからさ傷つけて遠ざけることしか出来なかった。

駅のホームで首にかけてくれたネックレス宝物だったよ。

そんな貴方がパパになったと聞きました。

毎年来てたバースデーメールが来なくなったのは、貴方が私を大事にしてくれたように、他の事を大事にしたい人が出来たからなんだね。

ありがとう。
ずっとずっと大切な人。
そろそろ貴方を卒業します。思い出の場所にネックレス置いて来た。

貴方はいつも
お前は幸せか?
って聞いてきたね。

今なら言えるよ。
貴方が幸せなら私も幸せです。って

幸せをありがとう。