本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月14日

598657_366209466828714_821015988_n

私は今の彼氏と4回やり直しています。

私は福岡で学生をして彼ゎ東京で公務員をしています。

今年の1月、彼からよりを戻さないかと言われました。

私はずっと彼を引きずっていてすごく嬉しかったです。

でも彼は社会人で公務員ってのもあり
メールや電話など全くできなく不安な日々が続きました。

そして3月に入り2年ぶりに彼に会いました。

前と変わらず私のことを
なんでも知っていてすごく安心もできました。

そして今年から始まる就活。

私は彼を追いかけて東京にきた。

神様がくれた最後チャンス。

必ず彼を支えられる彼女になりたいと思います。