本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月15日

69232_366209853495342_1642137194_n

自分が好きになった人はいつも誰かの事が好きで、そのたびに諦めてきた。

好きになったその人が幸せならそれでいいと思ってきた。

だけど、そんな自分を好きになってくれた人がいた。

今度はいつもと逆のパターン。

その時自分には好きな人がいたんだけど、僕を好きになってくれたその人に今までの経験を話してみたら怒られちゃった……(笑)

あなたも幸せにならなくちゃだめなんだよ! って。

その時自分のなかで何かが変わった。

今まで臆病になって踏み込めなかった一歩が、今は自然と出せるようになった!

今思えば彼女も辛かったはず。
君の想いには応えられなかったけれど、君の一言に今も感謝してるよ。

ほんとうに、ありがとう。