本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月25日

269371_371225222993805_442396540_n

4年付き合ってた彼氏と別れました。

理由は私がどうしても我慢できないことがあったから。

でも彼は認めてくれませんでした。

連絡を絶とうとしても
彼は連絡を絶つことを拒否して、
毎日連絡をくれました。

ある日、私が1つの病気になりました。
その病気はもしかしたら癌かもしれないものでした。

連絡をくれていた彼に打ち明けました。
仕事中だったにもかかわらず
彼はすぐに自分で私の病名について調べて、

「大丈夫やんな?この病気は癌じゃないやろ?」
と焦った感じで、
電話をしてきてくれました。

「仕事中やろ?」
と笑った私に

「そうやけど。今からまた戻るけど大丈夫やんな?」
と何度も聞いてくる彼に

「大丈夫だよ」
と答えると

「よかったー…本当に。本当によかったよ!!じゃあ仕事行ってくる!!終わったら連絡する。」
と言って電話を切りました。

こんな彼を見て
初めて好きになったきっかけは
こういう
“いざというときの一生懸命さ”
だったなぁ。と思い出しました。

そしてよりを戻すことを決意した日。

「もう次はないからね!!」

とまた可愛くないこと言った私に
彼は私をぎゅーっと抱きしめて、

「もう同じことはしない!!大切にする!!失って本当に大切さに気づいた。今までこんなん思ったことない。だから連絡を絶つのもどうしても嫌やった。本当にありがとう」

と言ってくれました。

彼が粘ってくれなかったら、
私は後々後悔してたのかもしれない。
天の邪鬼な私をいつも彼は素直にぶつかってくれました。

今度からは私もすこしは素直になれるかな?

これからの二人がどうなるかなんてわからないけど、よりを戻したことに後悔はしてません。

付き合って4年。
これから5年…6年ともっともっと続きますように。

本当に素直じゃない
可愛くない私だけど、
あなたのこと本当に大好きだから
これからもよろしくお願いします。

大好きな彼氏さんへ
天の邪鬼な彼女より。