本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月26日

401242_371225672993760_826309398_n

10年近く一緒にいていつからかあなたの事が好きになってた。

でも、想いを伝える気なんか全然なくて。

あなたの笑顔が近くで見られたらいいと思ってた。

でも、意外と別れが早いコトがわかった。

卒業まではずっと一緒だと思ってたから、ショックだった。

焦って想いを伝えようと私なりに勇気を出したけど、あなたは気付きさえしなかったね。

あなたの眼中に私はいない。

きっと、私の友達を見ているんでしょ?

それでも、私があなたの記憶の一部にでもいるならば、私は嬉しいです。

遠くに行っても頑張ってね。

ずっと、応援しています。