本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年3月27日

598778_371225806327080_2013181689_n

好きだったあなた。

愛してくれたあなた。

今では目を合わせることもないあなた。

きっと、もう私のことは忘れたと思います。
そろそろあなたと出会った季節。
だから、思い出すのです。

あなたとの楽しかった日々を。
愛し合っていた日々を。
そして、傷つけあった日々を。

短かったかもしれないけど、
あなたと過ごした日々は私にとって
一番の思い出であり続けています。

今でも時々、あなたと別れたあの日を後悔します。
どうして、あの時別れたくないと、素直に言えなかったのか。

けど、あなたと別れてから私は大きく成長することができました。

自傷行為もやめることができた。
悩みすぎることがなくなった。
部活にも復帰した。

あなたと出逢えて良かったと、心から思えるよ。
傷つけあってたくさん泣いた。

傷も増えたしトラウマだってできてしまった。

けれど、あなた過ごして分かった私の欠点も、あなたと過ごして失敗したことも、たくさん学ぶことができました。

私はこれからの恋愛にあなたとの経験を活かして、これから私のパートナーになる人を傷つけずに済むと思うのです。

あなたと過ごして、学ぶことは学んだから別れたと思うんだ。

だから、伝えたい。

たくさん傷つけてごめんね。
そして、出逢ってくれてありがとう。

これからも、大好きだよ。
私よりもずっと素敵な女の子を見つけてください。