本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月12日

17281_380896082026719_1203052560_n

初めはメル友の1人だった。

隣の学校の先輩で特に意識もしていなかった。

急に仲良くなって夜中からよく電話するようになっていった。

過去の人の話も平気でする先輩に私ゎ思ってもないくせに
こんなに軽い人嫌だ~♪(笑)ってノリで言っていた(笑)

そんな関係がつづき会うことになってしまった!(笑)

あった時の夜いつもは電話だったのにこの時ゎmailで付き合おう?

っていわれていつもノリで返していた私ゎ

いつものように嫌だ~♪(笑)
って思っていないことを言ってしまった。

本当ゎ迷っていただけなのに素直になれない私ゎ好きと言えなかった。

断ってからmailも電話もしなくなって先輩ゎ今年から学校の寮に入ってしまった。

本当ゎいつも夜中から始まる
電話が大好きで

たまに来るmailが嬉しくて

また会いたいって思ってた。

先輩からの電話で着信履歴が先輩の
名前で埋るのがとっても嬉しかった。

もし今言えるなら伝えたい…

素直な気持ちをすべて、君にありがとう、大好きだったよ