本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月13日

562397_380897428693251_1668729796_n

大好きだった彼と別れて、1年。
付き合っていた期間は、ほんのわずか。

一緒にいた時間も苦しいこと、我慢ばっかり。

「好きじゃなくても付き合える」と言われても、

それでも離れたくなかった。
それでも、結局、別れを告げられて、それでも、大好きだった。
相手には、彼女ができても、いつかは…なんて、考えていたけど。

別れてから、いろんなことを知っていった。

今は、もう、やり直したいなんて、思えない。

この1年は、本当に苦しいことだらけだった。
誰のことも信じられなくて、誰とも付き合いたくなんてなかった。

そんななか、上司の結婚式に参加して、新婦さんの手紙やその姿から、勇気をもらった。

彼女もいろんな辛いことがあったなか、幸せにたどり着いて。

他人事には、思えなかった。

そして、私も、踏み出す勇気をもらいました。

幸せを見つける!
誰かを幸せにできる自分になる!

そう決意しました。

結婚式で、こんな気持ちにさせてもらえるとは、思いもせず。

結婚式っていいもんだな…と改めて思いました。