本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月14日

68898_380897928693201_405062114_n

小学生の時は
何となく気恥ずかしくて結婚したくないって思った。
でも純粋に憧れた。

中学生の時は
仲の悪くなった両親見て
いずれあぁなるなら結婚したくないって思った。
夫婦ってものを嫌悪した。

高校生の時は
壊れるとわかってるものに希望なんか持てないから結婚したくないって思った。
夫婦ってものに絶望しか見えなかった。

大学生の今は本気で好きな人がいる。
わたしの培ってきた夫婦に対する思いも、結婚への恐怖も全部ぶち壊して隣にいてくれるあなたへ。

好きになってくれてありがとう。
いつも隣にいてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
今までのわたしの全てを否定しないでくれてありがとう。

大学生の今は、あなたとずっと一緒にいたいと願っています。
人生で1番、人を愛しています。
人生で1番、結婚したいと、心の底から思います。

だから、大好きなあなたへ。
わたしが大学を卒業し、就職をし、落ち着いたならその時は。

わたしをずっと、あなたの隣にいさせて下さい。