本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月15日

71460_380898495359811_1151534546_n

貴方との出会いは、高校の時に通っていた自動車学校。

貴方は私の事を覚えてくれていたね。
職場で偶然にも再開して、貴方の事だんだん好きになっていってた。

荒れた過去も全て受け入れてくれた。
貴方は私にとって欠けがえのない存在になっていってたよ。

好きになりすぎて
お互い熱くなって、
回りが見えなくなって
取り返しのつかない事も沢山起こったよね。
私が、仕事で上手くいかなくて八つ当たりしてしまった時は優しく抱き締めてくれたよね。

辛くても二人で乗り越えようって約束した。

貴方がいたから頑張れた。
全て貴方のお陰でした。
なのに、
私は貴方が辛い時支えてあげれなかった。
自分の事ばっかり考えて、
貴方の気持ちなんて考えてなかった。

今、貴方は私の元から少しずつ離れていってるね。
こうなってから気づく貴方の存在の大きさ。
仲直りがしたい。
もう一度チャンスを下さい。

素直になるって決めました。
もう意地なんて張らない。
貴方の支えになって、これからもずっと一緒にいたい。

きっと変わってみせるから
貴方の側にいさせてください。