本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年4月19日

603969_381920061924321_1787491388_n

もうバンドマンになんて
恋しない

高校の時
路上の人を好きになった

でも既婚者で

諦めるしかないって思って
友達でいようと思ったら

連絡が急に途絶えた

辛くて
悲しかった

でも、時間が解決してくれた

三年後
お互い仕事が夜で

また、再会した。

もう別れたと聞いた

その時僕には
彼氏がいた。

でも、寂しい
一緒に寝て欲しいというから
泊まりにいった

その時行為をした。

それで僕はまた、
君を好きになってしまった

彼氏と別れた

一緒にいれたらいい
付き合ってとは
思わない

ただ側にいてくれたらいい

一緒にいたら幸せで
楽しかったからだ

僕は幸せだった。。

でも、君は
元カノを引きずっていた

二ヶ月仕事したら
会いに他県に行くという

だからもう会わない
連絡もとらない
応援しようと思った

連絡拒否する前に
彼からLINEが

君といると疲れる
そういわれて

なんでこんなこと
言われなきゃいけないの?

って思った

ちゃんと話合わなかったが

昨日会って話かけられた

でも僕は彼を見ずに
死にたいとだけいった。

さよならっていったのに
なんで話しかけて来るの?って

2日連続辛いことがあって
もう無理って思ったから
ヤケ酒して
カラオケばっかしてた

彼は極度の秘密主義で
よくわかんなかった

友達には
話し合ったら?っていわれたが

もう、今更いい。

もう恋愛したくない

当分は

だから、幸せになってください。

それだけ

僕は君のおかげで
また、ふりだしだよ

さよなら