本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月4日

601696_392268087556185_1369444122_n

私にはいま彼氏がいますo
その彼氏とは1ヶ月を突破したばかりです!

んで-、今の彼氏とわ
超ラブラブなんですo

でも、その前にも私は彼氏がいて
その彼氏はほんのちょっとでしたが
とっても愛していたけど
フラれましたo

その夜に大泣きしていて
明日になって、目が腫れていましたo
友達に励まされたりしていましたo

んでアイツを見返すために
いろんな男と付き合いましたが

めっちゃ期間短くて、やっぱり
私はカレのことを本気で思っていたんだなぁと思いました(笑)

なので私は
前の彼みたいに
すぐにフラないで、もっと我慢して
いろいろな悩みを抱えていくのが
付き合うことだと今は思い、

一時的な感情でわフラないと
決めました!