本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月3日

936586_387451658037828_367629323_n

私と彼が付き合って1年半。

一年の行事の中で
一番目に一緒にいたい行事なのに
二回も一緒に過ごせなかったよね。

その時、私に忘年会があった。
もちろん参加。

その時に隣にいてくれた後輩。
一気に距離が縮まった。

仕事とは違う雰囲気の彼にすごくドキッとした。
翌日、後輩の彼の家にお泊まり。

すっごい寂しい気持ちと彼の強引さに負け、一緒に夜を過ごしてしまった。

彼に何言われてもいい、
けどこの気持ちのまま付き合う事は出来ない、

別れてほしい、

全ての事を話した。

彼は遠くからわざわざ帰ってきてくれた。

それでも私を好きだと。
涙が溢れてきた。

別れてから4ヶ月経つ…
別れる時に彼が友情の印として握手を交わしてくれた。

彼は私の幸せを一番に願ってくれてる。

ありがとう。