本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月2日

407097_387450951371232_1932848753_n

不思議だね!

あなたの一言で私は一瞬で幸せになれちゃう!

何気に彼の名前を書いてたんです。
だけど、字のバランスが難しくて

「上手に書けないや…」ってつぶやいたら

『将来自分の名字になるかも知れないから上手に書けるようになってね!』

ズッキューン!!

やられました(笑)

プロポーズもロマンチックな言葉を言ってくれるかなと期待してたら…

『僕と一緒のお墓に入ってください。』

あまりにも期待してた言葉とは違ったし、ロマンチックじゃない!
って思ったから

「え?ふざけてないよね?」

と、むすっとしながら聞いたら

『え!骨になっても一緒にいようって意味だったんだけどな~』

ズッキューン!バッキューン!!

あの時の気持ちは言葉にできないです!

そう!まさにあの名曲が頭に流れてきました(笑)

普段は好きとかもあんまり言ってくれないけど、
時々あなたが言ってくれる一言の重みは私を幸せにしてくれます。

きっと私は骨になっても幸せです。