本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月16日

944572_397403660375961_801757477_n

「ばか」

素直じゃない私は思ってないのについ言っちゃうの。

ただ気づいて欲しくて、言葉にできない感情を「ばか」って言葉で飛ばす。

私がばかって言ってもいつも笑うだけな君。

君には「ばか」だけじゃ伝わらないのはわかってたけど、口から出るのは「ばか」って言葉。

でも私が君からもらった大事なものをなくしたとき。

君にばかなんて言えなくて
ただ泣いていた私を

君は笑いながら「ばか」って言って抱きしめてくれた。

そのとき、「ばか」って言葉から君の気持ちが伝わってきた。

ほんとは私が「ばか」って言っても、
君は私のことわかってくれてたんだよね。

そんなことに気づかずに、伝わらないなんて思ってた私はばかだった。