本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月15日

941968_392298447553149_144484945_n

彼氏のともだちだったあなた。

メールをしていて、
彼氏は部活少年で相手をしてもらえないでいたけど、

あなたと連絡をするようになって不安なキモチがなくなった。

いつのまにか私は彼氏より、
あなたからの返信を待つようになった。

これじゃダメだと思い
彼氏と別れたあとしばらくたって
あなたと付き合った。

あなたはいつでも優しくて、
永遠なんてないよねって話しつつ、
でもこのまま一緒に住みたいねって・・・・

もうすぐ1ヶ月がたとうというとき、
あなたは私に言った。

私の元カレと仲よくしたい。
私のこと好きだけど、元カレのことも大事にしたいから・・・

そう言われた、

別れたあとも、
あなたのことを忘れられなくて・・・・

あのとき嘘ついてでも
好きって言われてなかったら、前にすすめてたよ

今までで1番だいすきでした。

このまま一緒に住みたいなって言葉、
今でも忘れないよ