本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月15日

21164_396984357084558_1656638368_n

貴方と出逢って、付き合う事が出来て
私はとても幸せな毎日を過ごせました。

毎日、毎日貴方の愛情に包まれて、

貴方は私の気持ちにいつも寄り添ってくれました。

居心地がよくて一緒に居るだけてホッとできて。

それなのに…私は貴方の手を離してしまった。

許せない事があったから…。

あの時、貴方は離れたくない!
って必死に止めたけど別れを選んだ私

別れてからも、
お互い何となく連絡を取り合って…
会ったりしてるうちに、好きの気持ちが復活してきた私。

今の気持ち伝えておきたくて伝えた。

けど、貴方には既に違う女の子が心の中にいたよね。

伝えた頃と、女の子を紹介してもらった頃が被っててタイミングが合わなかったって言われた。

止めたけど離れていったのはそっちだしって言われた。

それでも貴方は優しい人だから、今はその子とも私とも会ってくれてる。

周りから見ると最低な男だと思う。

どっちか今は選べないっていう貴方の正直な気持ち…揺れてるって。

けど、答えはもう出てるように見えるのは私だけなのかな?

最終的にはその子か私どちらかを傷つける事になるからって言った貴方。

どこまで優しすぎるの。その優しさが辛い気持ちを倍増させるって貴方は分かってますか?

決断する時間が長くなればなるほど、傷は深くなっていく。

それでも一緒に時間を重ねる度に貴方への想いは強くなっていく。

私は貴方を信じて待ってます。

今すぐ決断してとは言わないけど、先に見える景色が貴方と同じでありますように…。