本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月16日

577582_392298890886438_931874414_n

もうすぐ4年が経つね。。。

君を失ったとき、声がでなかったよ。
人って悲しすぎるとすぐに涙がでないもんだね。

時間がたつと君を失ったことが現実だと分かって涙が止まらなくなった。
それから、毎日泣いて過ごした。

1週間。
外に出れずにお家で毎日泣いてた。

あれから、もうすぐ4年。
時が経つのはほんとに早い。

君を失った悲しさは一生わすれない。
でも、悲しんで生きていても君に申し訳ない。
あと何年かはわからないけど、いつかきっと君に会えるから。
その時は、できなかった話をいっぱいしよーね。

君が生きた証ゎ絶対忘れないよ。