本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月17日

946432_392299510886376_1685623709_n

本当に貧乏な私の彼氏。

支払い支払いの毎日で大変だよね。

寂しがり屋でヤキモチ妬きな私だから疲れちゃうでしょ‥?

ありがとう。

付き合って初めての私の誕生日。

誕生日プレゼントなんてないことくらい分かってた。

でも私はそれで良かった。

貴方はいつも言ってくれる。

『お前と一緒に居れたら俺は何にもいらないよ。幸せだ。愛してる。離れるなよ。俺が幸せにしてやる。』

嬉しいよ。
本当に嬉しい。

その言葉たちが貴方からの最高の誕生日プレゼントなんです。

知り合って1年。

付き合って半年。

私は貴方と出会えて本当に幸せです。

ありがとう。

これからも私の隣に居て下さい。

私も大好きです。

世界で一番誰よりも貴方のことを愛しています。