本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月5日

428477_392266020889725_483950041_n

私には今想っている人がいる。
元彼。

貴方とは決していい出会いとは言えなかったよね。

元不良で少し怖い貴方。

でも、まさかあんなに愛し愛される関係になれると思わなかった。

すごく愛してたのに、いつからかそれが当たり前になっていって、貴方が私と出会う前の貴方になっていくのに私は追いつけなかった。

うぅん、受け入れてあげれなかったんだ。

付き合って半年ぐらいから、貴方も好き勝手するようになったね。
私もそんな貴方に怒って、職場でのイライラからも怒って、いつから怒ってばっかりだった。

そして、付き合ってから一年、私のひどい一言で貴方も限界を迎えて、私たちは別れた。

失ってから気づく。
どうして、あんなに怒ったんだろう。
好き勝手にやってきた貴方を大きな心で受け入れてあげなかったんだろう。

後悔ばかり。

貴方は貴方なりに私のことすごく想っていてくれたのに、私と同じように愛してほしくて、それが足りないと私は勘違いしてた。

ホントに愚かだった。

別れてから二ヶ月後私はもう一度付き合いたいと言ったけど、貴方の答えは、別れたやつとはまた付き合えない…

ずっと私別れてから落ちてたけど、またすごく落ちたんだ。

あれからいろいろあって、楽しいこともいっぱいあったよ。笑えることも多くなった。

…でも毎日毎日貴方のことばかり。

今も貴方が好きな私をどうか許してください。
もし、貴方が他の人と一緒でも前にいけるまで想い続けさせてください。

ゴメンね。
そして、本当にこんな私を愛してくれてありがとう。
前向きに生きていくね。