本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月6日

249122_392266414223019_1518075976_n

22歳の冬、初めて人を好きになりました。

過去の彼氏達とは長く続くことはなく、さよならになんの切なさも感じませんでした。

きっとその罰なのかな。
私、いつの間にか都合のいい女になってました。

そして私は23歳の誕生日を目前に初めての失恋をしました。

もう私のことは忘れましたか?

ほんとに辛いと涙も出ないことを知りました。
笑えなくなることも知りました。

世の中の女の子はこの辛さをどうやって乗り越えてきたんだろうって不思議に思います。
そして、乗り越えてきた女の子達は強いなって心から尊敬します。

あいつを見返してやる。
悔しい、いい女になる。
絶対後悔させてやる。

言ってはみるものの、忘れられなくて涙をこらえるのが現実です。
最後に一度だけ、会いたい。連絡したい。

こんなに自分が弱いことは知らなかった。

でも、いつか本当にいい女になって見返してやります。

恋を教えてくれてありがとう。
あなた以上の人に出会い幸せを見つけます。

今は素直に心からは言えないけど、もしこれから再会することがあれば

結婚おめでとう。
お幸せに。

って
笑顔で言えるようになってみせます。

あなたに出会えて良かったです。
ただただあなたに恋してあなたと笑い合えて幸せだったのかもしれません。

ありがとう。
さようなら。