本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月8日

945682_392267557556238_1488362939_n

気付けばあたしの中には
こんなにこんなに大切なひとがいた。
3年前の友達の始まりから今。
いつからかわからないけど、

こんなに大切な存在になっていた。

友達のはずが、お互い浮気になり。

あなたが彼女と別れて泣いていたとき
なにかしてあげたい
必死にそんなことばっかり考えた。

付き合ってもいないのに、
あたしのこと特別だよ。って

いつも連絡くれて。
凄く幸せだった。

突然、2人で会うのはもうやめよう。
あまりに突然過ぎて
理由も漠然としすぎてて
受け入れられなくて。

あなたが最後に言ってくれたのは
お前のこと大切におもうよ、
俺はもうこの歳だから、
お前はまだまだ色んな経験できる。
これがお前のためだと思った。って。

あなたの存在がどれだけのものか
いなくなって気付くなんて
本当に情けない。
いままで幸せだったんだなって。
始まりはないまま、
終だけがきたあたしの恋。

これがあなたの最後の優しさ。
今は辛いけど、全力で受け止める。

大好きだよ。