本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月9日

946589_392267857556208_1968611935_n

ブログのやり取りから始まったあなたとの出会い。

そして今はあたしの自慢の彼氏になってくれた。

前の恋愛で人間不信、情緒不安定、
鬱になっていたあたしを支えてくれたのは貴方でした。

特別何かしてくれたわけではない。
理由もしらない。

ただ、あなたはあたしに沢山の笑顔と勇気をくれたね。

まだ付き合ったばかりなのに、長年付き添ってきた夫婦のよう。

いってきます、いってらっしゃい。
言える相手がいるってほんとに幸せなことだよね。

ありがとう。

いつも支えてくれて、笑顔にしてくれて。

あたし、今なら胸を張って言える。

今がほんとに幸せです。

これからもこんなあたしをよろしくね。