本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月11日

935100_392269597556034_1480203329_n

あなたと過ごした5ヵ月間、人生の中で本当に最高でした。

出会った当初がまだお互い学生で、
学校は海を越える遠距離だったけれど、

たまにくるメールが本当に嬉しかったし、私の支えでした。

はじめてのドライブは迎えに来てくれて、
ハチロクに憧れていた私を助手席に乗せてくれましたね。

あなたが内地の学校へ戻る日を告げず、
黙って海を渡って行ったことをまだ覚えています。
バイバイって言いたくないのはお互い様でした。

それからあなたが沖縄に帰ってくる日をずっと待っていました。

でも、帰ってきたことに気づかず、1週間が経っていました。

数少ない共通の友人から聞いたときは信じられませんでした。

急にいなくなるなんて考えてもみなかった・・・
また会おうねって言ったじゃん。

あなたの夢を何度も見ました。

あなたが亡くなった日も不思議な夢を見ていました。
ボロボロのハチロクの横に
あなたはボロボロに立っていました。

あれから3年になりました。
私も就活生です。

あなたと共に目指していた自動車業界に、絶対就職してみせます。
あなたの夢だった、ハチロクで
スパ・フランコルシャンを走ることが
将来の私の夢です。