本ページはプロモーションが含まれています。

更新日: 2013年5月12日

11936_392296910886636_1799205669_n

彼との再会は同窓会。

久しぶりの再会に関わらず彼から猛アタック!

私は元カレを引きずっていたけど
彼は、「俺が幸せにするから」って。

それから交際がスタート。

それと同時に遠距離恋愛。

遠距離恋愛になることが
分かっていながら付き合った。

彼も頑張るからって。。

時が経つにつれ、彼の人柄に惹かれ
彼のことしか見えなくなって、
ほんとにこの人しかいないって思った。

私の自慢の彼氏でした。

たくさんの喜怒哀楽を過ごして、
たくさん支えてもらった。
たくさんの幸せをもらった。

こんな気持ち初めてだった。

でも、彼の身内に不幸があり
別れを告げられた。
今は私の事を1番に考えてあげれないって、、

近くにいてあげれないし
何も出来ない私。

私の中では今もあなたしか
いません。
あなたが落ち着いたら
いつか、あの場所で気持ちを伝えようと思う。

それまであなたとの想い出を大切に
過ごしていこう!!